人気ブログランキング | 話題のタグを見る

APRICOT~アプリコ~日誌

開店までの軌跡・3

そして出来上がったのが・・・

開店までの軌跡・3_b0177169_185584.jpg

こんな感じです。

テントも知り合いの方が安くしてくださって、ようやくなんとかお店らしくなりました。


中だってまだまだ改良の余地だらけですが、焦らず日々より良く成長させながら変えていきたいと思います。

開店までの軌跡・3_b0177169_18102114.jpg
開店までの軌跡・3_b0177169_18103674.jpg


そして将来的には、絨毯だけじゃなくもっとリラックスできる空間にしてカフェを隣接させたり、アコースティックなライブができたり、ニットカフェを開いたり、いろいろなイベントなんかもしていきたいと思っています。


白金台は私たち夫婦にとってもとっても縁のある土地ですし、もちろん主人にとってはまさにホームと言えるところです。

そこにお店を出したからには、地域の方々にも喜んでいただいていろんなコミュニケーションの場となるキーステーションとして使っていただけるようになれたらいいなと思います。


今後ともどうぞよろしくお願いいたします!!!!



by apricot-cafe | 2009-06-11 18:21

白金台にオープンした小さなお店 APRICOT~アプリコ~の軌跡
by apricot-cafe

フォロー中のブログ

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧